月別アーカイブ: 12月, 2017

LCCでお得に韓国旅行!オススメの2大スポットをご紹介

メイクやファッションの流行を先取りする韓国はアジアでも人気の国です。
日本からは約3時間以内のフライトで行けるのも魅力的でしょう。
航空券の料金も比較的に安めですが、もっとお得に行くなら格安航空券が便利でしょう。

格安航空券はネットから気軽にゲット

海外旅行をする際は、旅行会社を利用される方も多いと思いますが、格安航空券は基本的にネットからの直販です。
空席をチェックし必要事項を入力するだけなので、ネットがつながればいつ・どこでもパソコンやスマホから予約できます。
LCCによっては機内食や預かり手荷物などのオプションも追加されますが、有料オプションがほとんどなので割高にならないように注意しましょう。
他にも格安航空券の手数料が割高の原因になることもあるので、料金だけではなく仕様や手数料の比較も行ってください。
アジア行きの格安航空券は豊富にあるので、お得にゲットして旅行を楽しみましょう。
ここで韓国旅行に行く際にオススメのスポットを少しご紹介します。

近未来な建物が魅力的な東大門デザインプラザ

東大門デザインプラザはスポーツスタジアムの跡地に建てられた複合施設です。
近未来を連想させるような流線形な建物は圧巻されるでしょう。
中にはミュージアムをはじめ大型雑貨店や世界な味が楽しめるレストランやオシャレなカフェ、韓国スイーツを楽しめるカフェなどお店やグルメも豊富です。
夜になると外に飾られるLED照明のバラが辺りを照らし、フォトジェニックスポットとしても最適です。

いつ来ても楽しいロッテワールド

ロッテワールドは韓国でも大人気のテーマパークです。
室内と野外のそれぞれにアトラクションがあり、子どもから大人まで楽しい時間を過ごせるでしょう。
定番のジェットコースターやバイキングなどのスリル系をはじめ、子ども人気の高いメリーゴーランドやミニカーなどのアトラクションが用意されています。
ショープログラムやパレードも充実しており、アトラクション待ちの時間も退屈することはありません。
近くにはショッピングセンターやホテル、民族博物館などもあるので、遊んだ後はショッピングや韓国文化に触れてみてはどうでしょうか。